<%Site_name_short%> > HOME > ミル > ココロオドル

ココロオドル

2016年10月04日


およそ20年ぐらい前まで

香港に実在していたスラム街 九龍城砦

初めてその場所の事を知り 行ってみたいと願った時

それはもう現存しない場所でした

犯罪の温床 粗悪な衛生環境 倒壊の恐れ

諸々の止むを得ない事情があるものの

各地でこういった場所が次々と無くなって 街が小綺麗になっていく事が

どこか ひどくつまらない事に感じてしまうのは

余所の人間の無責任で身勝手な想いなのかもしれないけど


でもやっぱり こういう場所って心躍っちゃうよね!!
ココロオドル

私がSLの世界に足を踏み入れた理由の半分ぐらいは

この憧れの空間を歩き回ることだったと思うよ。

そんなkowloon simも今年でメデタク九周年!

おめでとうございます!!

9年も続いてるSIMってなかなか無いよね:D

ココロオドル

Posted by lemonade at 20:07│Comments(0)ミル


同じカテゴリー(ミル)の記事画像
リサイクル
バスタブル
ミトドケル
フユセマル
モギトル
センメツスル
同じカテゴリー(ミル)の記事
 リサイクル (2016-11-30 15:15)
 バスタブル (2016-11-26 15:16)
 ミトドケル (2016-11-19 13:49)
 フユセマル (2016-11-18 13:47)
 モギトル (2016-11-14 15:32)
 センメツスル (2016-11-13 13:39)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。