<%Site_name_short%> > HOME > イキル > ヨクネムル

ヨクネムル

2016年11月29日

ヨクネムル
とにかく沢山寝たい

一度起きても まだもう少し寝ていたい

もしも良い夢だったなら どうかその続きからヨロシク:D


ヨクネムル
いきなり心の声がダダ漏れしたけど

とにかく最近眠いんだ

それなのに日々の生活ってやつは

やりたいコトとやらなきゃならないコトが怒涛の勢いで攻め込んでくる。

そしてどう乗り切ろうかと頭を抱えたとこに味方のフリしてやってくる第3の刺客!

その名も「今やらなくていいコト」 (別名 現実逃避)


そんなこんなで三者三様の敵との戦いに明け暮れる毎日で

我が軍は慢性的睡眠不足症候群でアリマス!!


じゃあ現実逃避をやめたらって正しすぎるツッコミは華麗にスル―しといて

せめてなるべく良い睡眠を確保する為に 寝心地の良いベッドを探しに行って来たよ!!

(前置きが長い!)

ヨクネムル
家具屋を廻って色んなベッドで寝てみて感じたコト

当たり前といえば当たり前だけど SLにおけるベッドは

休息の為の道具というより 愛を語らう為の道具なんダネ!!


ちょうどお店に誰もいない感じだったので

怖いもの見たさに 一人でアダルティなポーズをアレコレ試してポッとなってたら

そのタイミングで通りすがりの外人さんに話掛けられ あまりの恥ずかしさに

ゲフッと血を吐いて 危うく永遠の眠りに就くとこでシタ!!


くっ、ゼッタイ痛い子だと思われタヨ!!




Posted by lemonade at 14:53│Comments(0)イキル


同じカテゴリー(イキル)の記事画像
マワル
ハシッテコワレル
ベントル
アメニモマケル
リアルニトル
デフラグル
同じカテゴリー(イキル)の記事
 マワル (2016-12-31 16:55)
 ハシッテコワレル (2016-12-07 22:26)
 ベントル (2016-12-04 16:28)
 アメニモマケル (2016-12-02 12:08)
 リアルニトル (2016-11-25 15:31)
 デフラグル (2016-11-20 14:11)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。