<%Site_name_short%> > HOME > ナイモノネダル > メグル

メグル

2016年10月09日


「失われた風景」シリーズ第3弾は

Creater's Stamp Rally (CSR)

早い話がスタンプラリーなんだけど

当時のトップクリエイター様達が参加されていたので景品のクオリティがヤバかった!

そして景品欲しさに各店舗をスタンプ押しながら廻っていると

寄ったお店でまた欲しいモノを見つけちゃって買い物して

そしたら またカードが貰えて、また廻って、また買い物して・・・

魔の無限スパイラル状態!!


CSR・・・恐ろしい子・・・!と、白目にならざるをえないイベントだったよね
メグル
こないだ断捨離してたら机の引き出しの奥の方から当時のカードが出てきたよ

まず各店舗のスタンプのデザインがかわいくてテンション上がる!

ざっと参加店舗(分かる限り)

まず主催のEdelweissさんに  

BP*さん  HPMDさん  **DP**yumyumさん

*MilcaHolic*さん KUROTSUBAKIさん minajunkさん

Voonerさん Sickさん TANGRAMさん などなど あと割愛(すいません)

超豪華メンツ! 
メグル
その後、イベント名を変えたりしながら何回か開催されたけど

しばらくやってないよね?

是非またやって欲しい :D

Posted by lemonade at 13:45│Comments(0)ナイモノネダル


同じカテゴリー(ナイモノネダル)の記事画像
フルキヲタズネル
アメフル
ディグル
ドロル
キル
ダマル
同じカテゴリー(ナイモノネダル)の記事
 フルキヲタズネル (2016-11-08 13:21)
 アメフル (2016-11-03 12:49)
 ディグル (2016-11-02 11:09)
 ドロル (2016-10-29 13:10)
 キル (2016-10-26 13:19)
 ダマル (2016-10-01 11:45)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。