<%Site_name_short%> > HOME > イキル > デフラグル

デフラグル

2016年11月20日


LemonadeさんのやさしいSLパソコン講座 第1回

「デフラグ(断片化解消)」について

デフラグル

SLの世界は長く居続けていると
次第に断片化してくるコトがあります

主な症状としては 上の画像の脚のように
データとデータの間に隙間が生まれて
バラバラに表示されてしまう状態などがあります。

この状態になると 動作が遅くなったり 
余計な負荷が掛かりビューアが落ちるなど
様々な問題に繋がる事があります。

断片化の症状が見られた場合には、
至急、デフラグ(断片化解消)を行いましょう。

デフラグを行うことで、データが整頓されて 
きちんと隙間無く並べられた状態となります。

では、早速やってみましょう。

デフラグル

見事に隙間が埋まりましたね!

これでもう大丈夫です!! 


引き続き良いSLライフを満喫して下さい。


それでは 第2回もお楽しみに :P



(一体なんなんだ この記事は??)



Posted by lemonade at 14:11│Comments(0)イキル


同じカテゴリー(イキル)の記事画像
マワル
ハシッテコワレル
ベントル
アメニモマケル
ヨクネムル
リアルニトル
同じカテゴリー(イキル)の記事
 マワル (2016-12-31 16:55)
 ハシッテコワレル (2016-12-07 22:26)
 ベントル (2016-12-04 16:28)
 アメニモマケル (2016-12-02 12:08)
 ヨクネムル (2016-11-29 14:53)
 リアルニトル (2016-11-25 15:31)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。