<%Site_name_short%> > HOME > タベル > アイスル

アイスル

2016年10月10日

アイスル
今日ここで言っておきたいことは

愛について!

この世界は愛で出来ている

愛こそ全て!!


・・・とかって話じゃなくてアイスの話ね


スーパーとかで売られているアイスには

ラクトアイスとアイスミルクとアイスクリームがあって

それらは乳脂肪分などによって分けられ・・・(以下省略)


・・・みたいな豆知識を披露したい訳じゃなくて

アイスをくわえたまま歩くと

転んだ時に棒が喉に刺さって大変なことに・・・


・・・みたいな教訓でもなく

今、私が声を大にして言いたいことは


コンビニのアイスコーナーを覗く限り

時代は今 高級アイスが全盛のようだけど

そんな時代においてさえ  (あるいは、そんな時代だからこそ?)

赤城乳業の存在感は際立っているという事なんですよ!!!

(結局なんの話だ)




王道のアイスも時々出すアグレッシブなアイスも

全部まとめて大好きダ!!ありがとう赤城乳業!!

愛しています!!! (やっぱり愛の話だったわ!)
アイスル
近頃はアイスだとかお菓子だとかをくわえて

インワをうろついているコトが多いよ

風景がちょっぴり甘くなるのダ :p



Posted by lemonade at 15:20│Comments(0)タベル


同じカテゴリー(タベル)の記事画像
ホウカゴカップヌードル
オモチカエル
クイダオレル
ニギル
シロクロツケル
カフェル
同じカテゴリー(タベル)の記事
 ホウカゴカップヌードル (2016-12-01 12:15)
 オモチカエル (2016-11-24 15:18)
 クイダオレル (2016-11-22 14:10)
 ニギル (2016-11-21 15:21)
 シロクロツケル (2016-10-27 13:20)
 カフェル (2016-10-19 13:29)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。