<%Site_name_short%> > HOME > タベル > カフェル

カフェル

2016年10月19日

カフェル
散歩の途中 小腹が空いたので

偶然見つけた「l'oeil」というカフェで腹ごしらえ

ハンバーガーとポテトのセット(650円)に

コーヒー(180円)と小倉トースト(350円)♪ (食べ過ぎ) 




その他のお店のおススメ
カフェル
トマトトースト(450円)&イチゴトースト(500円)
カフェル
エッグトースト(350円)&胡瓜トースト(400円)
カフェル
水辺のカフェは窓からの風景も抜群です
カフェル
店内はベーカリーにもなっていてハード系のパンや紅茶の葉もとっても充実
トースト以外のパンも今後試してみたいです

レモログ評価 ★4.8



どんなに美味しそうに見えたって 

実際に食べられる訳では無いのだけど

じゃあ なんでSLの世界に食べ物が必要なのかっていえば

ここにアバタ―が「生きているよ」って事を示す

一つの記号として必要なんだと思うよ 

だからこそ ディティールまで手を抜いちゃいけないし

何よりスケール感を間違えちゃいけないんだ 

だって 「命」が揺らいでしまうでしょ?

:P




Posted by lemonade at 13:29│Comments(0)タベル


同じカテゴリー(タベル)の記事画像
ホウカゴカップヌードル
オモチカエル
クイダオレル
ニギル
シロクロツケル
アイスル
同じカテゴリー(タベル)の記事
 ホウカゴカップヌードル (2016-12-01 12:15)
 オモチカエル (2016-11-24 15:18)
 クイダオレル (2016-11-22 14:10)
 ニギル (2016-11-21 15:21)
 シロクロツケル (2016-10-27 13:20)
 アイスル (2016-10-10 15:20)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。